REDZONE 交流ボード

メッセージ一覧

ミクミキ

ミクミキ (プロフ) [4月13日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

書き込み失礼します。デディド-4での参加を予定しています、ミクミキと申します。よろしくお願いいたします。

ミクミキ (プロフ) [4月13日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

自分を殺そうとしてきたユナイトの誰かに心底惚れ込み気の触れた言動を繰り返すメンヘラヤンデレクソ人外男を作りたいです。人間とは全く呼べない姿形をしていたけど傍にいる為に人間の形を作っているタイプの人外にしたいのですがこういうのありなんでしょうか……?

ミクミキ (プロフ) [4月13日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

デディド4からデディド3にしようかとちょっと検討中です
悪魔系デザインってよく分からなくて……

ミクミキ (プロフ) [4月13日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

名前のある関係性全部最愛の人と組みたい異常者
「私は◯◯の兄兼弟兼父兼息子兼宿敵兼幼馴染兼親友兼夫ですけど、何か?」
みたいな感じで勝手に名乗るし最愛の人に対しても「私の愛しい妻」とか「私の素敵な親友」とか「私の至上の姉」とかそんな風に呼びかける。やばい。

ミクミキ (プロフ) [4月13日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

災厄とまで呼ばれたバケモンエネミーだったけど自分を何度も殺しに来たユナイトの誰かに惚れ込んで頑張って人間の模倣をして近付いた。
ただ最愛の人の傍にいたいとしか考えていない。他者の死なんて心底どうでも良いし沢山殺した事を反省も後悔もしてない。最愛の人の傍に歩み寄る為に踏み潰した全ての命を何とも思ってない。それに関して何か言われたとしても「そこにいたのが悪いのでは?」としか思ってない。

ミクミキ (プロフ) [4月13日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ソートは多分シャイン+。知能が高いからその気になれば知略を巡らせて簡単に勝利とかできるけど、「頭を使って戦うより普通に殴り合った方が楽」「自分が死ぬ前に相手を殺せば勝てる」って理論で回復しながら永遠に殴り続けてきそう。

ミクミキ (プロフ) [4月13日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

普段はちゃんと人間の模倣をして「私は美味しいステーキが好物です。ヒレやランプのレアは特に大好きですよ」とか「美しい私の娘に似合う髪飾りを、あの子の誕生日までに見繕わなければなりません」とかいかにも紳士ぶった事を言ってるけど本性剥き出しになると「ギャアアアアハハハハハッ!」「グゥッグゥッググォエッ」とかみたいな鳴き声しか出さなくなりそう。

ミクミキ (プロフ) [4月13日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ダブルソートの特殊枠頂きたいな、シャイン+とシャイン-とかで……

ミクミキ (プロフ) [4月13日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

CNはスローターで確定として名前どうしよう……エネミーだった時の渾名をそのまま名乗っているとかええんやろか

ミクミキ (プロフ) [4月13日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

よくよく考えたらそこら中で暴れ散らかしてたエネミーが気まぐれ一つでユナイトになれるもんなんやろか……仮になれるとしたら急所に爆弾くくりつけていつでも殺せるようにしてそう

ミクミキ (プロフ) [4月13日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU